North Rock 新ボルダー棟オープン!!!リード壁も復旧完了!

いつもお世話になっている青森県階上町のジムNorth Rockで

なんと建物から作ったボルダー棟がオープンいたしました。

今回、ボルダー棟オープンのためにセッターが2名来ていたのでご紹介します。


まず、壁の設計からセットまで行ったのが


「平嶋元」


ご存知の方も多いと思いますが、ご紹介します。


平嶋元(ひらしま げん)

1981年2月17日生まれ(36歳) 福岡県出身

国際ルートセッターということで、ワールドカップのセッターなど

大きな大会でもセットしている有名人ですね!

「セッターとしての一番の喜びは、その選手がヒーローになった瞬間」

名言ですね、皆さんもノースロックでヒーローになってください!

https://www.youtube.com/watch?v=HzH9UM8J2lM


2人目が、GoGoClimb³第1戦でもお世話になった


「たーち」


馬上拓海(もうえ たくみ)a.k.aたーち

山形 FLAT Boulderingのスタッフで、たーちの作る課題めっちゃ面白かったよね~!

現山形県成年男子代表でもあり、競技経験もセット経験も豊富なたーちの課題には

旬なムーブがちりばめられているはず!


そして、GoGoClimb³第3戦のあとのリード壁復旧作業では、

引き続き「松島暁人さん」がセットしてくれました。

そして、復旧にはもう一人、「佐川史佳」!


カゲジツという名前も聞いたことがあるのでは?

佐川さんは2004年ジャパンツアー総合優勝という成績を残しております。


この辺で佐川さんや松島さんの課題を登れるのはここだけですよ!


ボルダーもリードも、料金据え置きでどちらも利用可能とのことです。

ぜひご利用ください~!




青森フリークライミング協会

青森のクライミング環境を熱くしよう!

0コメント

  • 1000 / 1000